みなさん、こんにちは!

私たちは、”みんなが育つ小さな社会"をコンセプトにした、オンラインコミュニティ「Park」です。

Parkで起きた出来事を紹介する月間ブログ「ちらっとPark」を運営メンバーよりお届けします!「Parkの活動に興味がある」「もっとどんなところか知りたい」という皆さまはぜひこちらを読んでみてください。

Parkの加入は不定期・審査制となっています。募集スケジュールは、こちらに随時更新していきますので、ぜひご確認ください!

それでは、「ちらっとPark」スタートです🌈

=    =    =    =    =

📝1月のブログ
1月に更新されたメンバーブログは25件でした~!
 ぼかしブログ.png 2.06 MB新年ということもあり、
2022→2023シリーズもたくさんUPされました😊
メンバーのみなさんがどんな一年にしたいか、伺っているだけでわくわくします😍

🗣️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️1月のイベント
1月は27件のイベントが開催されました✨
ほぼ毎日の開催で、Zoom渋滞です😆✨
☃️「保育について話す会」
☃️「月曜朝手帳をしたためる会」
☃️「同年代で話そう!の会(1982-1986)」
☃️「ベビーマッサージ」
☃️「セルフコーチング講座」
などなど、みなさんのご自愛タイムになっていることと思います💕


🌟定例会

1月の定例会テーマは、「子どもに必要な自由について考えよう」でしたよ~💡
Parkの定例会は一方的に講義を受ける形ではなく、
Zoomのブレイクアウトルーム機能を使って、
メンバーそれぞれが意見を交換し学びを深めることができます✨


👯‍♂️部活動の紹介
1月は
🌈「親⇔距離会②」自分の心と向き合う部
🌈「初交流会」、「朝活ヨガ」自分のカラダと向き合う部
🌈「英語リトミック」ふれあい音楽サロン部
🌈「読書交流部」の朝のもくもく読書会
🌈「交流会」わくわくマネーライフ部

などのイベントが開催されましたよ~✨

=    =    =    =    =


以上、1月の「ちらっとPark」でした💡
「Parkに参加してみたい!」と思った方はこちらのリンクから詳細をご覧いただけます。
https://park.montessoriakie.com/about

メンバー募集の詳しいスケジュールは、モンテッソーリ教師あきえさんのVoicyでもお知らせしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

Voicyはこちらからお聞きいただけます🎙️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️
https://park.montessoriakie.com/about 

自分も他人も尊重し合い、自分自身をたのしめる場所、それが「Park」です。
新たな仲間に出会えることを楽しみにしています!